2010年12月24日金曜日

イナズマイレブン、結果発表


もちろん一位は、五条勝くんでした。以下順位も変わらず。
問題の壁紙配信はまだの様子。


そんな中、まちきれない板住人達は五条さんを中心に壁紙を妄想してUPしてます。
公式もきっとこんな結末になろうとは予想していなかったと思いますが、上位3名の構図は本当にカオスで、五条君ハーレム状態がまさにふさわしい表現となっています。

さて、それでは今のところUPされている壁紙を適当に選んでみました。


完成度高すぎワロタw
もうこれで良いよという声もチラホラと。
しかしほとんど喋る事もない脇役とヒロインマネージャー達のコラボとか誰得w





これは五条君xコイルというネタ壁紙。
ブラックユーモア強すぎw



おっとこれは個人的にアリだとおもったので。

さて続けよう!




これはもはや小学生ではないというw年いくつの設定よwww
それにしてもクオリティは高いですw





wwwwwwwwwwwwww

五条・・・お前がNO1だ!


なにはさておき、イナズマイレブンの知名度はこの一件で一気に上がったと聞いています。
更に五条君を知らなかった層も今回の件で五条君のファンになったという声も。
そういう意味では今回の事件は一応成功したといえるのではないでしょうか。

あとは公式の壁紙発表を待つのみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿