2010年12月25日土曜日

イナズマイレブン、運営の対応に板住人撃沈


上位3名改め、上位10名に切り替えた運営の対応は2枚も3枚も上手だった。





当初上位3名がスペシャル壁紙になると言っていた運営が、今回の件で上位10名までに切り替えてきました。


そして何と上位3名のスペシャル壁紙は完全に無かったことになり、上位10名それぞれ単独の壁紙へと変貌。





更に板住人達が特に応援していた五条君と万丈君が使いまわしの棒立ちという手抜き具合に加え、その他のキャラクター達もどこか使いまわし的な、誰得なんだという内容に。

個人的には面白かったのでOKですけどw


そして運営は早くも第2回キャラクター投票の開催を決定。
まさに板住人達にとって第2ラウンドの幕開けとなるか。

-----
イカサマイレブンとか誰が上手いことを言えとw

0 件のコメント:

コメントを投稿