2010年12月31日金曜日

コミケC79まとめ2~3日目



C79も無事に?終えたようです。
まとめの内容は半分ネタ、半分本当程度にw




[二日目]

・蝉の抜け殻によるテロ(模倣犯によるもの)が多発。被害者続出
・なのは映画57回見た勇者ななのは厨現る
・コミケのせいで他の路線のダイヤに乱れ←おまえらが原因だから人身事故
・なのは厨、月でのコミケに向けてロケット建設
・駅員と乗客が口論。駅員「「誰のせいで遅れていると思ってるんですか。こっちだって大変なんですよ!」
・待機列がいなくなった後の待機場所でゴミを拾うイカ娘「許すまじ人類!」
・1日目に引き続きイカ娘集団参上でゲソ
・ポケモンすれ違い通信で「みそボールほしい」ってメッセージのカツヤとすれ違う
・子供銀行券10万円分がすられる事件発生
・首掛けサイフの他にダミーサイフを持っていたつもりが逆だったことにすられてから気づく
・西トイレに食中毒ゲロをぶちまける猛者。病院行け
・企業ブースにて放置袋→中身「落とし物でも入ってると思った?残念でしたwww」
・ニュー速VIPコミックマーケット対策本部に受験生様見参。未曾有の「僕はそうは思わないな」旋風を巻き起こす
・生理用品の入ったポーチがすれらる
・東ホールで大学の学部長(50代♀)を発見→学部長BL購入\(^o^)/ 貴腐人ぅぉぇっぷ
・長島☆自演乙☆雄一郎が発見される。練習しろ ← 新宿駅周辺にK1ファイター集結してて自演も居た「コミケは言ってない」と発言
・友達がコスプレ広場行ったまま帰ってこないって思ったら、女装コスして帰ってきた
・コスプレイヤーに乗りで付き合ってくださいって言ったら彼女になってくれた。 →名前とメアド聞く前に見失って帰宅 メシウマ
・レミリアコスのレイヤーに衝突。とっさに一言「あっと、すいません。お嬢様お怪我はございませんか?」
・水上バスの運転手さん「お荷物、貴重品、戦利品等お忘れ物の無いようにお願いします」で船内爆笑
・山手線内でおばさん紙袋内のBL本を散乱させる。男性2人がうにゃうにゃな本が数10冊パーーリィィイイアアああん(^P^)
・知らない人に無確認で拾得物の財布を渡してしまったVIPPER
・帰宅後、鼻に水吸い込んで一気に噴出したら鼻水に砂埃が大量に付いて黒くなってた
・同人売り場で「兄に頼まれたんです」と言い訳しながら四季映姫本買ってる娘がいた
・渡部陽一のコスの人「僕は コミケという 戦場に 来ています」
・最前線君生存確認



スタッフまとめ
・スタッフ「ただいま○○にて無料配布を行っております。なお味噌ボールの配布は行っておりません。」
・おっさん「どんだけ並んでるんだよ」ボソッ スタッフ「13kmや」
・スタッフ「みなさんはぷよぷよしてますが4人並んでも消えませーん。もっと詰めてくださーい」
・スタッフ「コスプレをしたまま会場の外には出られません!嫁が画面から出て来られないのと同じです!」
・スタッフ「皆さん列を人が一人通れるくらい開けてください。くぱぁですよ。くぱぁ!!」
・警備員「窓にもたれないでくださーい。さっき東ホールで非常ドア壊れたからねーこれ以上はダメだよー」
・列誘導のスタッフがあごひげ黒猫女装コス
・30人くらいのスタッフ一同「せーのっ!」「車通りまーす!」で圧巻
・「行き方がわからなかったら僕に聞いてください!」女の子「企業ってどう行けば・・・」 「中入ってあとはがんばれ!」


[三日目]

・糞孫に頼まれて並ぶおばあちゃんカワイソス→プリントニット帽をプレゼント
・MIO痛マント再来
・痴漢発生→被害者がスレにレスした途端犯人やめる
・ダミーサイフまたもやすられる カツソースが犠牲に
・漏らす奴順調に発生中
・こっそり家を出てきたのに中継でバレる
・ジョジョ立ちでケツ乾かす奴がいた
・横のオッサンが自家製味噌ボール生産 くせぇおぇ
・トイレの中から「心の種が生まれるでしゅー」
・放送で「夢の中」へが流れる 探し物はスリが持ってます
・後ろで咳しまくる人発生←結核or肺炎テロか?
・ケロロの財布がスリに合う 中身の虫やごみが犠牲となる
・国際展示場前におじいちゃん「ここでなぁにをやってぇるんだいぃ?」→オタク「祭ですよ。行ってみるといいですよ」おじいちゃん参戦
・HGクアンタを首から三体ぶら下げたイノベイターが参戦
・同僚♀「目と目が合うー瞬間好ーきだと気づーいたー」→同僚♀「あなたは今ーどーんな気……」
 →俺「・・・・・・」ここで目が合う→同僚♀「あなたは今ーどーんな気持ちでいーるーのー」
  →同僚♀「何でさっきから同じとこくるの?あと携帯じゃなくてこっち見ろ」
   →俺が知りたいれすwwww携帯はVIP実況見てるんでwww許して品入wwwwwwwwwww
・西2だがファーストキス奪われた 男に→相手を探して見つけ合流したらなぜか一緒に島周り ファーストキスはカレー味
・バスエリアの自販機の前でorzしながら「なのはぁあぁぁああ""買えると思ったのにぃぃぃい"い・・・」
・今日も学部長はBL買ってた。学部長が買った同人を俺も買ってみたらイーノック×ルシフェルだった
・テレビで20~30万円使ったって言ってた奴がいた。転売ヤー?段ボール5箱前後
・コス第2会場で盗撮犯押さえ込まれた模様
・夏のムーンウォークしてたオタが柱に顔面強打(?)させて倒れてpixivの紙袋ぐしゃぐしゃになってた
・会場~ゆりかもめの道中、荷物ぶちまけたおにゃのこ発見。紐が切れたみたい&方向が一緒なので荷物の半分を持ってあげることに←屋上
・第一コスプレ広場でニコ生やってる奴がいたから通報。あろう事かレイヤーを「馴れ合い」だのdisっていた模様。ニコ厨( )笑
・企業ブースのポスター剥がしててスタッフに「気持ちはわかるけどもうちょっと待て」とか注意されてんのがいた
・休憩中いきなり足つった→通りがかりの女神とオマケが介抱→お礼を!→なぜかオマケのガンタンクと連絡先を交換。結婚なんか出来るか!弾の補充くらいしかできんわ!
・地方から来たVIPPERがコミケ会場で昨日穿いていた換えパンツ落とした


スタッフとか

・大井町駅員「皆様、2010年は本日で終了となります。ですがけいおん!!は終わりません。永遠に不滅です」
・「押さない、駆けない、夢を諦めない、でお願いします」
・「荷物が取られたら、そこで試合終了ですから、絶対に取られないでください」
・「今日は大晦日です煩悩はきょうはらってください」
・「ソロプレイの方は注意してください!」 いえっさー!
・「変態紳士、変態淑女のみなさーん!」
・「歩きながらの携帯電話、歩きながら狩り、歩きながら彼女といちゃつくなどのリア充行為は危険ですのでおやめ下さい」
・女性スタッフ「列通ります列通ります!そこの人どいて!あっち、早くあっち行っ・・・逃げてええええ!!!」
・「テトリスのように消えたりしないので横の列をそろえてくださーい」
・「なにしにきたか思い出してください。少しでも会場に近い方がいいでしょう。その執念が最後に効いてきます。
前の人は敵ではありません。当たっても死にません。二歩が嫌な人は四歩前に詰めてください。」
・「みなさんはEの8番、Eの8番です、わかりましたか、イーノク、イーノックではありませんよ」
・「トイレ50分待ちです。本日の最大手でございまーす。
今中身が無くてもどんどん出てくるんで早めに並んで下さーい」
・「トイレの待機時間が伸びました! なんと! 1時間30分だそうです!」
・「トイレが一時間半待ちです!列を捨てるか、人間の尊厳を捨てるか、年の瀬に最大の選択を迫られています!」
・「狩りをしている人は狩りをやめてください」「嫁を安全な場所に非難させてください」
・「グーグル・アースによると、そこの列曲がってまーす」
・おじいちゃん「こりゃぁ祭って聞いたんだけどなんのだぁい?」スタッフ「おじいちゃんアニメって知ってる?絵が動くんですよ!すごいですよね!」
・サンクスの店頭販売店員「まだ終わっていません!ここが最後の企業ブースです!」
・スタッフ「アシタが新年だと思いたくない方は今一度東ホールへ行ってみてはいかがでしょうかー」
・スタッフ「こっから先は一方通行なンだよ!!」
・一方通行の通路で外国人に道を聞かれ困るスタッフ「そう!アクセラレータ!アクセラレータ!」って言ったら伝わったのか外国人が笑顔で離れる

0 件のコメント:

コメントを投稿