2011年8月7日日曜日

おさらい&追記 Temptationギルド用【TERA】22:20更新

Temptationギルドの皆様こんばんわ

オープンβいよいよ明日ですが開始後のおさらいを書いてみました。
※ギルドHPの掲示板に書いた内容のコピペです。

事前登録で集まってくださったメンバー数は申請承認待ちの方も含めると76名になりました。
ありがとうございます。ちなみに現段階でTemptationにポポリは一人も居ませんw





おさらい&追記

大抵のクエストはPTメンバーも一緒にいれば恩恵を受けます。
序盤は特にクエストをこなしていく方がレベリングがしやすいと思いますが、如何せん当日は激混みでMobの1匹すら狩りが困難となる可能性があります。
その為とりあえずPTを組める人は組んでおくという対応をしたほうが良いかもしれません。
個人個人でゲーム環境に違いがあると思いますので、ギルド内でPTのはしごをする等してフォローしあえればよいと思います。
この辺の詳しい事はゲーム内で説明するかも。


■Temptation2&申請漏れの方→Temptationへの移籍について

ゲーム内で、私に会えるかTemptationギルドメンバーを見かけたら、カーソルを合わせて
右クリック→メニューのギルド加入申請
もしくは、
コミュニティ→ギルド一覧→Temptation→加入申請
(これは出来るか分かりません。出来るかもなので一応・・・)

こちらが取れる方法は、権限のある方は、
ギルド内にある申請リストから承諾をするか、
加入させたい方にカーソルを合わせて
右クリック→メニューのギルド加入
だったかな、です。
CBTの時にギルド経験をしていないのでちょっと自信ないですが。
ささやきなどで連絡は小まめに取るので移籍待ちの方も余裕があれば私宛にささやきしてもらえると助かります。
フレンド登録をしておくとINOUT状況が分かったかもなので、そちらもお願いします。
なるべくINはしますが席をはずす事もあるので、そのときは拠点みたいな場所や目立ちそうな場所かスタート地点付近に放置しておいたりするので、ささやいても返事がない場合は探してみてください(・_・;


移籍時のチャンネル合わせは、

メインチャンネル 1
サブチャンネル  2

これでいってみようと思います。

1 件のコメント:

  1. こんばんはっ。いよいよ明日ですねー。
    どうぞよろしくですょ!

    返信削除