2011年8月4日木曜日

TERA Temptation 子ギルド→親ギルド移籍への手順。

Temptation2からTemptationへの移籍案内を書いてみました。

6日の事前選択が締め切った時点で、こちらで子ギルド所属の皆様を記録しておきます。
子ギルドの皆様はもし宜しければ、「しゃおろん」をフレ登録しておくと良いかもしれません。

8日オープンβが開始しましたら、当日はログイン祭りや別の用事が挟まない限り私のほうはIN出来ていると思います。
こちらからささやき等でコンタクトを行っていきますが、子ギルドの皆様も私宛にささやき等で連絡していただけると助かります。
もし私が不在だったり手が回らない状況になる場合は、お手数かけますが、親ギルドの皆様にも協力していただく事になるかもしれません。
勧誘権限が初期段階でどうなっているか分かりませんが、設定できるのであれば親ギルドの皆様へ勧誘権限を付与しておきます。
何分初の試みなので上手くいくか分かりませんが、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿