2011年2月23日水曜日

リネ2 2011.02.20 攻城戦 ルウン編 動画


19日の領地戦は血盟不参加の為、動画無し。
20日の動画UPしました。

UP先を変更しました。
以前のサイトは鯖が落ちてしまったか分かりませんが、UP直後に繋がらなくなりました。

DL方法はパス入力→送信→で、zipファイルがDLできます。

パスは、前回と同じです。

保管期間が1週間だと思いますのでお早めにどうぞ。

http://firestorage.jp/download/0990b0b992b683a47a2c983becde8b6c8c6a2c61

ちなみに再生時間は30分ですが画質向上させたら約1GBの容量になってしまいました・・・。
その代わり、フルスクリーンでもかなり綺麗になったかも。

※容量と画質は両立できないので、どちらに比重をおいたほうが良いか迷います。
 再生時間との兼ね合いもありますが・・・。

あと音ノイズは多分ないと思いますが、一応音量にはお気をつけ下さい。
インナ編は近日UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿