2011年2月23日水曜日

リネ2 2011.02.20 攻城戦 インナ編 動画


20日後半 インナ戦UP


ルウン戦と同じサイトにUPしました。
パスも同じです。

保存期間は1週間だとおもいますのでお早めにどうぞ。

http://firestorage.jp/download/277ad6361abb6eac17ce3a99edb300452197e09a

再生時間は20分程、容量は776MBほどです。
あとオマケの動画(再生時間4分弱、168MBほど)もあるので実質945MBほどです。
※オマケが本編とかではないのでガッカリしないでくださいねっ!
zipファイルにまとめてあるのでDL後、解凍すればOKです。
音ノイズも多分ないと思いますが、音量にはお気をつけ下さい。

----------独り言---------

今回動画の冒頭でも述べてますが、俺TUEE内容になってます。ただカットされた全戦闘シーン通してもTUEE出来ていたと思います。
TUEEしすぎて連合の味方盟主ぬっころしてしまったり、それでもよく転がる人は決まってますけどね!誰とは言いませんけどw

良いとこ取りだけではなく、色々なシーンを見せていくのが、私の動画の色だと思っています。
なので、ダメダメなシーンとかも残したかったのですが流石にカオス過ぎたので今回は自粛しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿