2011年2月25日金曜日

【NHN】『TERA』新たな魅力「戦場システム」を追加!


2011年上半期を盛り上げる『TERA』に新たな楽しさをユーザーに提供する「戦場システム」が追加された。
sgameサイト様より抜粋



5:5戦場では相手を倒した時に点数を獲得し、決められた点数を先に獲得したり、制限時間内に多くの点数を獲得したチームが勝利となる。また10:10戦場では拠点占領戦方式となり、総3つの拠点を先に占領するか、相手を倒し決められた点数を獲得する事で勝利となる。

また、チームを構成したリーダーは戦場指揮官となり、「指揮官チャットシステム」を使い味方に敵の位置を教えたりすることになり、より一層戦略的な戦闘を楽しむ事が出来る。

戦闘で勝利を収めたチームはPVPに特化した装備アイテムに交換が可能な勲章を獲得でき、様々な報償を受ける事が出来る。

正式サービスから1月が経ち順調なサービスを続ける『TERA』に新たに追加されたコンテンツがユーザーからどんな反響を受けるのか注目したい所だ。
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コンテンツ不足を指摘する声もある中、PVP要素の強化はベターなのかも知れません。
先のAIONでは後にID巡回ゲームと化してしまって面白くなくなってしまったのですが、
TERAには同じ方向に進まないで欲しいと願います。

それにしてもイラストかっこよすぎるw

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