2011年7月31日日曜日

TERA エリーヌ鯖 ギルド Temptation メンバ募集してみる。

知人達と色々相談の結果、私がギルド作成&マスターをすることになりました。

サーバー:5鯖 エリーヌ鯖
ギルド名:Temptation
ギルドコンセプトはTERAの世界を満喫する事。日本語に訳すと誘惑。
TERAという幻想的且つ魅力的なキャラクターが織り成す世界を存分に楽しむ、楽しみたい紳士淑女達の集う場を提供する。ちょっと大人的な意味合いを込めて命名。

円滑なPT形成、ID、ギルド、戦場、更に今後増えるであろう追加コンテンツを不自由なく行えるようにする事が主目的。チャット交流も紳士的な雰囲気で居心地の良い時間を過ごせればと思っています。

メンバー募集内容
基本的にどなたでも歓迎です。
職や種族の縛りはありません。
初心者の方も大歓迎です。私含め、殆どの方が初心者スタートですので、お気軽に申請して頂いて大丈夫です。頼りない私ですが頼っちゃってください。
但し規約に違反したり、マナーがものすごく悪かったり、他人を不快にするのが好きな一般常識が欠落した方はお断りさせて頂きます。

尚、公式HPのサーバー別掲示板、エリーヌ鯖にも募集広告を掲載いたしております。
加入希望の方は直接公式HPでギルド申請をして頂ければ幸いです。
加入手続きが手作業の為放置もあるかと思いますがご了承頂けると助かります。

3 件のコメント:

  1. はじめまして、アイエスです。
    Teraは、Cβ外れちゃったのでOβからになります。
    まだ何もわからないことばかりですが、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 書き込み有難うございます!
    こちらこそよろしくね~ヾ(〃^∇^)ノ

    返信削除
  3. 初めましてタカヤ・ノリコと申します。ゲーム内にてギルド加入申請させて頂きましたがコメントが中途半端になってしまい改めてこちらに書き込ませて頂きます。
    社会人で夜行性の為インする時間は仕事が休みでない限りほとんど深夜~インする事になります。
    イマイチTERAのシステムを把握しきれていないですが、もし宜しければギルドの一員として加えて頂ければ嬉しいです宜しくお願いします。

    返信削除